ただの自己紹介

はじめまして。

多分これを見てる人はいないといっても過言ではないと思うので適当に自己紹介だけ.....

 

とりあえず絵描いたり小説書いたりしてる自由人です。

ここでは小説を次から載せていこうかなと思っています。絵はツイッターピクシブにあげていたりいなかったり。まぁ本当に自由人でしてね。飽き性なのか何なのか絵も下書きのまま手を付けないで放置しているときが多いもんでして(汗)

小説もキャラクターを気に入ってどんどん話も考えてみるものの、最後まで描いた作品とか2,3個ぐらい..........この性格というかは直したいものですね(笑)

 

ということで。今後はこういうことがないように!

しっかりと週に一度ぐらいのペースでお話しあげていければなと。

忙しいときとかはサボりますけどね((

 

ということで。

毎週日曜にささっとあげていこうかなと思っていたりいなかったりです。

お暇でしたら目を通してやってください。感想くれたとき僕はひそかに喜んでおりますので(笑)