やろうと思っていること。

実はですね。5分間アニメーションとやらを作ろうかと思っております。

 

興味ないとか言わないでくださいね!?創作キャラで続く感じの5分間アニメを作るつもりでして。

なのでクリスタの一番安いものを買うのです。いや、違います。買ってもらいます親に(おい

正直つくるのめんどくさいんですが、父がいつも絵ばっかりかいてるんやったらそれぐらい作ってみろよとか言ってくるんで、それなら作れるの買ってくださいねって言ったら別にいいよとか言われたので買ってもらいます。

ちなみにアニメの内容的にはここにあげる小説の内容を作っていくつもりなので、これを読めばネタバレをね。知れるというね。わけなんですよ~(笑)

で、ここからは普通に今日あったことなんですが、今日まぁ学校で授業がありまして、平和とはなんですか?っていうプリントが配られましてね。

僕はそこにつらつらこんな風に書いたわけですよ。

「人は誰かが笑うと誰かがなく生き物である。からにして、平和となると、誰かが笑うことがなければ誰かが泣くこともない。それなら感情がない世界が平和な世界なのでは?そうすればだれかが幸せになって笑おうと思い起こした勝負もなくなる。でも、だからといってそれはどうなのか......」

みたいな。

で、まぁ内容は置いといて、それを発表しなくてはならなくてですね(笑)

 

僕は普通の意見でありそうな武力の廃止とかを言ったのですが、ところがプリントとられて読み上げられるというねっていうはなしでした。